LOG IN

お知らせ 詳細

開催予定の公演へご来場いただく皆様へ

皆様に安心してご来場いただくためのご案内です。


■公演にご来場される方全員の氏名、住所、ご連絡先を当日お伺いする場合がございます。
ご協力お願いいたします。
■体温計測をさせて頂く会場もございますので、時間に余裕を持ってお早めにご来場ください。
■ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断り致します。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
■アルコール消毒液等を各所に設置しておりますので入場時、休憩時、終演時の「手指消毒・こまめな手洗い」に協力をお願いいたします。
■客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控え頂きますようお願い致します。
また、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控え下さい。
■終演後は規制退場とさせていただきます。係員の指示があるまでは、ご自分の座席でお待ちください。
■会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただきますようお願い致します。ならびに連絡が取れるようお願い致します。


■新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。
■公演日前 14 日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方、またその方との濃厚接触があった方は、当日ご入場をお断りいたします。
■あらかじめご来場前にご自身での検温をお願いいたします。37.5 度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控え下さい。
また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控え下さい。
いずれの場合でも、37.5 度以上の熱のある場合には、入場をお断り致します。
■体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせて頂きますことをご了承下さい。また、状況により会場内へのご入場をお断り致しますこと、重ねてご了承お願い致します。


今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更致します。

※新型コロナウイルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクやフェイスシールド等を着用の上、業務させて頂く場合がございます。
※感染をはじめとするあらゆるリスク、その他の経済的損失等について、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

前のページに戻る

Copyright © MAS Entertainment.,LTD. All Rights Reserved.